忍者ブログ

幸福雑音

女性向け二次創作サイト。 イベント参加情報もここに載せています。 オフは忍たま、オンでは青エク中心。

[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


15000hitリクエスト企画

この間10000hitリクエストを募集しましたが、少し早いですが15000目前ですので、たびたびうぜえと嫌がられるかもしれませんが、リクエスト企画をまた開始します。
来てくださる方も拍手されるかたも有難うございます。こんな山奥のうらびれた定食屋のようなサイトですが、今後ともよろしくおねがいします。
しかし出すメニューのほとんどが気紛れというのがなんなんだろう。次の行から詳細です。

リクエスト募集期間
七月24日正午から七月26日正午まで(前回より一日増やしました)

ジャンル
忍たま
青の祓魔師
東方

連絡先
メールフォームかコメント
*カップリングと簡単なシチュエーションを添えてリクエストお願いします。


皆様のリクエスト心よりお待ちしております。ここだけの話ですが、ぶっちゃけネタが無いときに、皆様から頂いたリクエストから発想を得ることがあって助かります。

拍手[0回]

PR

コメント返信

木音さん
感想コメント本当に有難う御座います。もおっ本当に元気出ます。読んでもらえるだけでも嬉しいのに、感想を頂けて嬉しいです。
志摩は木音さんのおっしゃるようにあんな感じだから、志摩燐ルートはイレギュラー中のイレギュラーなんです。大抵勝燐ルートに行ってしまうから。その勝呂ルートでも、根底には獅燐があって勝呂にあの藤本さんの面影を無意識に重ねているところがあるので、どうして志摩に行ったか原因が不明なんです。
あっ。そういえば藤本さんも女好きでしたっけ。なんか燐の女好きは背伸びしているようなところがあるけど、それもお父さんへのコンプレックスなのでしょうか。ということは志摩ルートは良い意味でいえば、お父さんへの叶わない初恋から解放されたルートなのかもしれません。
しかしうちの勝燐でも志摩燐でも、燐と勝呂と志摩は女の子は別腹です。雪男だけが一途。そして神木は朴に一途。しえみは矢印は雪ちゃんだけど、女の子は別腹。
木音さんが心配されてましたけど、アーサーさんは引き篭もって駄目人間になったからしえみが聖騎士になったわけじゃありませんよ。しかし相手が元ひきこもりの世間知らずな少女だったから、油断していたのかもしれません。
すみません。こちらも長々と語ってしまいました。これからもご意見やリクエストがありましたら、是非コメントなりなんなり頂けると嬉しいです。
リクエスト企画参加、心より有難う御座います。

拍手[0回]


10000hitリクエストについて。コメント返信も兼ねて

本日19時をもって受付を終了しました。
今回は木音さんのリクエスト一本頂きました。有難う御座います。
「志摩燐。雪男がいない間に燐の手料理を食べる志摩」ですね。精一杯書かせていただきます。
今回リクエストされなかった皆さんも、次回よろしかったらお願いします。

木音さんへ
こんなサイトですが毎日通ってくださった上にリクエスト有難う御座います。
うちの雪男の存在が怖いですか。そう思われるのは、ある意味正解です。
青エクを始めて、一本目の作品に入る前から雪男の姿勢だけは決まっていました。だから燐にとっての勝呂ルートにも志摩ルートにも一枚噛んでしまうのでしょう。原点は変えようが無いですので、雪男はこれからもこのままです。
これからもお付き合いいただければ幸いです。

拍手[0回]


10000hitリクエスト企画

ちょっと気が早い話ですが、前もっての10000hitリクエスト企画を始めます。
普段から来てくださる方も、今日初めていらっしゃった方も有難うございます。
前回は人数制限を取りましたが、今回は時限性でいきたいと思います。

受付時間
七月九日夜19時から、翌日十日夜19時まで
受付たリクエストは順番(早い人から)に消化できるかは分かりません。同じリクエストが重なった場合、一つの作品で書かせて戴きます。

ジャンル
忍たま
青の祓魔師
キャラかカップリング、簡単なシチュエーションのリクエストも沿えて。
なるべくssでまとまりそうなシチュエーションなら助かります。

連絡先
コメントかメールフォームでお願いします。

拍手もいつも感謝しております。本当に元気が出ます。
リクエストのほかにも感想なども添えてくだされば、作品の参考にしたいと思います。
皆様のリクエストお待ちしております。

拍手[0回]


ちょい悩んでいます。(次回あたりの青エク更新作品について)

次回かその後にテーマとして使いたい曲があるのですが、青エク的に。
ですが複数のパターンが考えられて、しかもどちらも捨てがたいので迷っております。
曲は西野カナの「 Esperanza」です。好きな人に彼女がいて、視点の主の葛藤と心の叫びの歌という感じです。
この曲で書いてみたい候補なんですけど

①勝呂×燐前提の雪燐で、雪男視点。これは燐のサタンの息子発覚前でも後でもどちらでも。

②やっぱり勝呂×燐前提です。勝呂×志摩の志摩視点。これはサタンの息子発覚後という設定で。

もしこのどちらかがいいとか、他にもっと曲に合うとかというカップリングやキャラがいましたら、コメントなどで意見を聞かせてくれたら大変助かります。
皆様のご意見お待ちしています。

拍手[3回]


拍手返信

トトさん
拍手有難う御座います。
炎の描写がゴジラですか……。後編かその後の志摩燐書いている最中に、雪男の悪魔落ち大暴れBGMのイメージが例のゴジラの曲か、ドリフの地球滅亡の隕石が落ちた時の曲を考えていたので、読んで下さった方とそのへんの感覚がシンクロしたのが嬉しかったです。
シリアスなギャグがうちの得意分野なので、この前編とか「キリエ」に共感してくださる方がいると、なんとなく嬉しくなったりします。でもシリアスとかラブラブも頑張って書けるようになりたいと思います。

拍手[0回]


拍手返信

夢里さん
拍手有難う御座いました。相変わらずうちの勝呂は貞操観念が硬すぎて、燐が可哀想かもと思うときもあります。思い切り甘くしたつもりでもあの程度です。
勝燐で夫婦ですか―。たぶん燐が今以上にぐだぐだになると思います。
勝呂にしても燐にしても小姑が出っ張ってくることも予想出来ます。たぶん新婚旅行にもついてきたり、新居にも入り浸ると思います。でも勝呂君はきっとそんな環境でも常識人でうまくやっていくでしょう。包容力の塊ですかね。
これからもお付き合い願えると嬉しいです。

拍手[1回]


拍手返信

さくむさん
至らないssでも拍手くださって有難う御座います。
うちの仙蔵と伊作が仲が悪いのはうち設定ですが、関係としては銀魂の土方さんと銀さんのような感じです。
だから退かないで下さい。
雑渡さんは原作でも尊奈門に対する対応が、いまいち尊奈門の性格に合ってなくて結局出奔されたと解釈しているので、今回の伊作の件もそんな感じです。
次回もよろしければ参加していただけると幸いです。
リクエスト参加と拍手ありがとうございました。

拍手[0回]


拍手返信

キクラゲさん
拍手ありがとう御座います。勝燐は今のところどんどん雪男の手によってややこしいことになってますが、二人きりと時は思い切り甘いものを書いていきたいと思います。

拍手[0回]


リクエスト締め切りました

本日付でリクエスト企画3枠終了いたしました。ブログ初心者で至らないところが多々あったと思われますが、参加してくださった方に深く感謝します。
先着2名様のリクエストは既にカテゴリー1500hit企画に上げておりますので、どうぞ楽しんでいただけたらと思います。最終のかたはもうしばらくお待ち下さい。今後ともよろしくお願いします。

拍手[0回]


コメント返信

さくむ様
このたびはリクエスト参加ありがとうございます。それと申し訳ありませんでした。
リクエスト企画に2日からメールを送って下さったようなのですが、見当たりませんでした。再度のリクエストありがとう御座います。出来る限り面白いものを書きたいと思います。
これからもよろしくお願いします。次回の企画にも参加いただければ嬉しいです。

拍手[0回]


あと一枠

リクエスト企画あと一枠残ってます。よろしければよろしければ……先着あとお一人で。
わがままで狭量な(人数的な意味で)サークルでごめんなさい。ここまでリクエストをねだるサイトも珍しいと思いますが、どうかお願い致します。
メールフォームでの連絡が分かりやすいですが、コメントでも構いません。

拍手[0回]


コメント返信

1500hitおめでとうございます!勝燐少ないので~のかた。
リクエスト受け付けました。ご参加有難う御座います。
たぶん今現在書いているストーリーとはまるで別物になると思いますが、ねっちょりした勝燐でやってみたいと思います。
これからもよろしくお願いします。コメント本当に有難う御座いました。

拍手[0回]


1500hitリクエストについて

只今のところ、忍たま一つ受け付けました。
よろしかったらあと二枠、しょうがねえ送ってやるかって方はどうぞ。
忍たまと青エクでお願いします。受付はメールフォームです。

拍手[1回]


1500hitリクエスト企画

サイト始めて二ヶ月、とうとう1500hitがきてしまいました。
これも皆様が私達の僻地サイトまで来てくださるお陰です。
なので、企画としてリクエストを募集致します。
感想とか正直貰えたことがないので、リクエストもひょっとしたら来なかったら悲しいですけど……。
そしたらまた2500でやってみようと思います。
あとまた泣き言になるのですが、人数制限で3名様までの募集となります。(先着順)
重複いたしますが、以下が企画内容です。

・小説ss
・忍たまか青エク
・キャラとカップリングの指定
・シチュエーションの指定(あまあま、シリアス等。簡単なあらすじなど。指定のない場合は高確率でギャグ要素が入ります)

本当に限定3名様なので、リクエストご希望の方はお早めにメールフォームにお送りください。
4名様以上になりました場合、申し訳ありませんが次回にまたご参加いただけるとありがたいです。
人数制限を設けてしまったリクエスト企画になってしまいましたが、皆様のリクエストを楽しみにしています。
引き続き感想もいただけると、ぜひとも参考にしたいと思います。
まだまだ拙いサイトですが、ご意見などもお寄せください。

拍手[0回]


うちの変換事情

うちのpcの変換はポンコツです。いらんところで切られて変換されてめんどくさいことになったりします。
そして、よくある誤変換は「いさく」。いつも「伊作」で変換しているはずなのに、唐突に「遺作」になる時があるのです。その上、登録していた変換が全て無かったことになったこともあります。


これだけではなんなので。
期待していた人はいないでしょうが、昨日東方ssを上げました。まさかの東方。まさかのレミ咲です。竹さんは紅魔館のメンバーと主人公二人しか知りません。
 

拍手[0回]


メールフォーム置いてみました。

もうそろそろブログ始めて一ヶ月なのでメールフォーム置いてみました。
お問い合わせや感想などがあればどうぞ。返信不要の場合は、その旨を書いていただければ助かります。
柴は休日やシフトが不規則な職種なので多少遅れるかもしれませんが、なるべく早く返信できるよう努力します。(2日~1週間くらいが目安で)
どうか、皆様のご意見を聞かせていただければと思います。

拍手[0回]


東方と竹さん

今まで竹さんには馬鹿にされてばっかりでしたが、ついに竹さんを東方の世界に片足を突っ込ませるのに成功しました。
竹さんは霊アリでレミ咲らしいです。シューティング(弾幕ごっこ)はまだ始めてくれません。原曲もあまり聞いてません。それこそ話したいことなのに。
とまあ、そのうち東方の小説を上げるかもしれません。その時は忍たまも東方も好きな方が来てくれると嬉しいな。

拍手[0回]


前のページ | HOME |


カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[08/16 木音]
[07/16 木音]
[07/09 木音]
[06/06 さくむ]
[06/04 ニルグス]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
柴仲達
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
読書、二次創作
自己紹介:
忍たまで「幸福雑音」というサークルで、大阪のイベントに出没しています。
絵描きの竹さんと字書きの柴の二人サークルです。
柴はツイッターもしています。http://twitter.com/#!/hitsugi12

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

忍者アド

忍者アド

フリーエリア


忍者ブログ [PR]
template by repe